GMOSTグループ5人での活動休止のお知らせ

ファンの皆さま

皆様に於かれましてはお健やかにお過ごしのこととお喜び申し上げます。

また、いつもGMOSTメンバーへの応援と温かいご支援を、メンバー・スタッフ一同、心より感謝申し上げております。

さて、本日は皆様に弊社所属グループ「GMOST」の今後につきまして大切なお知らせがございます。

「GMOST」は2018年9月に結成後、応援して下さる皆様の支えにより日本を拠点として精力的に活動して参りましたが、

この度2020年9月10日を持ちまして「GMOSTグループ5人での活動を一旦休止」とさせて頂く事になりました。

2019年2月に1stシングル「Fallin」で日韓同時デビュー、2019年6月に2ndシングル(日韓同時リリース)、そして2020年2月に3rdシングルを(日韓同時リリース)した直後に全世界を震撼させている新型コロナウィルス感染拡大により、各地でのリリースイベント含め、全てのイベント活動の中止を余儀なくされ現在に至る状況でございます。

弊社としましても不本意な結果となり、応援して下さっていたファンの皆さまには申し訳ない気持ちで一杯でございますが、何卒ご理解をいただけますと幸いです。

また、グループ5人での活動休止以降も、オフィシャルサイトにてDARO,MELOのYoutube動画の更新などは続けて参ります。

末筆ながら、皆さまのご健勝とご多幸をメンバー・スタッフ一同、心よりお祈り申し上げます。

2020年8月1日
GMOST所属事務所
株式会社Gナンバー スタッフ一同

NEWS CATEGORY:NewsTopics
NEWS TAG: