T=【つながる】という意味を込め、FES=音楽を通してお祭りのように楽しもう!!という気持ちを込めた、“T-FES!”(ティフェス)!その第一回目となる、出演アーティストが決定いたしました!

会場:YAMAHA GINZA STUDIO
日程:2019年9月14日(土)
第一部:12:20/13:00
第二部:17:00/17:30
公演は2時間15分位を予定しております。1部のみ先行発売が有る為10分早めてのOPENとなります。

出演者

※現在は下記3組が決定!!

GMOST

1stシングル「Fallin」で、2019年2月に日韓同時メジャーデビュー、3月4日付けのオリコンチャートではインディーズ部門86位にランクイン。2019年6月2ndシングル「平行線(Baby it’s You)」日韓同時リリース。ステージでは見事なダンスパフォーマンスと、面白トークのギャップが魅力の【GMOST】は、渋谷のレギュラーラジオ番組を持ち日本に住み日本を拠点に活動中。

IDEA PROJECT【SunHee】【Taehoon】

元CODE-VのSunHeeを発起人とし、歌手、作曲家、画家、写真家などジャンルに囚われない芸術家の集まりを目指し発足したプロジェクト”IDEA”のメンバーであるSunHee、Taehoon。
8月にはSunHee名義では初となるシングル『LOOK AT ME NOW』をリリースし、リリースツアーを開催。

JG

TikTokフォロワー110万人越えで話題の韓国人デュオJG!!
今年の6月には、3rdシングル「キズナミダ」をリリースし、オリコンデイリーランキング1位、ビルボードジャパンランキング8位を獲得。
日本人好みの「メロディー重視」のJ-POPと歌詞よりも耳に残る「リズム重視」のK-POPを融合させたJK-POPという新境地を切り開く。

JINSEOK

2016年よりソロアーティストとして活動をSTART。作詞・作曲・振付等自身の音楽活動にこだわりを持ち、LIVEはもちろん、日本語検定1級の資格を所持し、通販番組、朗読劇、舞台、ミュージカルにも挑戦。KCON JAPANでは4年連続【K-CULCURE】ステージのMCとして出演をさせて頂き、自身の活動の幅を広げている。

音響空間が整ったYAMAHA GINZA STUDIOで、SPECIALな時間をお届けできるように只今準備中です。9月14日という1日が、どんなつながり、どんな空間となるか?!お楽しみに!

先行チケット発売

楽天チケットにて8月中旬より発売開始!

チケットの発券は、セブンイレブン・ファミリーマートにて発券可能です。
先行販売用のURL・発売日・時間に関しましては後日ご案内をさせて頂きます。

チケット料金

4,500円(1枚)/【座席指定】
ロビー含め、会場内飲食禁止となります。別途DRINK代等はございません。

お1人様チケットの購入枚数を4枚迄と制限を設けさせて頂きます。

注意事項

■営利目的のチケットの転売はいかなる場合でも固くお断りいたします。
■ネットオークションなどで転売をされたチケットは無効となり、ご入場をお断りさせて頂く場合もございますのでご注意ください。
■転売により購入されたチケットのトラブルに関しましては一切の責任は負いません。
■チケットは1枚につき1名様がご入場頂けます。
■再入場はできませんのでご注意ください。
■チケットは、いかなる事情でも再発行は致しませんので、無くさないように&当日お忘れのないようにご持参ください。公演の最後まで必ずお持ちください。
■都合により興行の一部を変更する場合がございます。その場合でもチケットの返金はできかねますので予めご了承ください。
■万が一、不可抗力により興業の中止や延期がおこってしまった場合、チケットの返金・ご案内等は改めてご案内させて頂きます。ただし、チケットが著しく破損し判断がしずらい場合や、切れてしまっているなどの場合は払い戻しができない場合もございますので、チケットは大事に保管ください。(興業の中止や延期の場合でも旅費などの補償はできかねますのでご了承ください)
■会場内は飲食禁止となります。また、会場内は、録音・録画・撮影などは禁止とさせて頂きますので、ご了承ください。
■当日のご来場は、電車・バスをご利用ください。駐車場はございません。
■体調不良などが起きた場合は必ず近くのSTAFFなどにお声がけ下さい。
■当日は特典会も予定しておりますが、会場時間に限りがございますので、STAFFの指示に従って頂けますようお願い申し上げます。また、会場内は大変狭くなっております。できる限るスムーズに動けるようにSTAFF共々、ご案内を行ってまいりますが、皆様のご協力があってのイベントとなります。ご協力の程、お願い致します。
■当日は、事前にご連絡を頂いているお客様以外は(車いすの方等)、ご入場・お帰り共に階段をご利用いただきます。予めご了承ください。
■[会場スタンド花の受付に関して]スタンド花&楽屋花に関しまして、大変恐縮ではございますが、皆様のお気持ちだけ頂き、会場のスペース等の都合上、お断りをさせて頂きます。
何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。
■プレゼントBOXに関しましては、主催者側でのお預かりはございません。各アーティスト様のご案内をご確認ください。
■本公演は出演者の順番のご案内はございません。また最後は全員出演のお時間を設けておりますので、是非最後までお楽しみ頂けましたら幸いです。

主催:JS TEAM MUSIC
運営:JS TEAM MUSIC
協力:WILDSEVEN

T-FES!!に関してのお問い合わせ

できる限り早くご返答はさせて頂きますが、業務によりご返答に2~3日かかる場合もございますので予めご了承ください。

会場

YAMAHA GINZA STUDIO

ヤマハ銀座スタジオ|ヤマハ銀座ビルサイト

音にかかわる 多彩な情報の発信スペース

地図

YAMAHA GINZA STUDIO
NEWS CATEGORY:Live & EventsNews